5862835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月30日
XML
カテゴリ:つれづれ

ここしばらく、ゆっくりと時間をかけての

自己ヒーリングは行っていませんでしたが

昨日から、本格的に再開しました。

遺伝調整としては、木星遺伝を解除した後は

アイルランドの前に、ロボット系遺伝を2種類調整してから

その他は、軽い浄化や過去世のカルマリリースなど

行っていましたが

ここ最近、浮上しているのが

平凡意識に関する遺伝でした。

平凡意識は、誰もが持っている一般的なものでは

ニビル遺伝がありますが

その他、ウンモ遺伝やタリス遺伝などがあり

私は、まだどちらも持っています。

これまでは、特別意識よりは
平凡意識の方がましだと思っていたこともあって

調整する気にならず

それが特に問題だとも感じていなかったのですが

木星遺伝が抜けた後

これらの平凡意識の遺伝の性質を

前面に感じるようになりました。

これまでは、木星遺伝由来の

「進化したい」「成長したい」というエネルギーが

ウンモ遺伝やタリス遺伝からの

「平凡意識」や「限界を作る」「安定志向」

という性質を上回っていたので

進み続けることができたのだなあと。

木星遺伝の性質の方が、私の性質としては
大きかったのですが、でも、時々
顔を出すこの平凡意識が

様々なことの抵抗になっていたことに

改めて気付きました。

例えば、コロナになったばかりの時

最初に、ちさとちゃんとたかしくんが

「オンラインでお話会を開きましょうよ」

という提案をしてくれた時

私が第一声に、二人に言ったのは

「いや、お話するって言っても

コロナに関して私がどう捉えているかは

ブログに書いてるし

わざわざ私の話を聞く必要はないでしょ」

いうことでした。

その根底には「ごく普通の人である」私の話を

みんながわざわざ聞く意味ってある?

という感覚で

これがまさに「平凡意識」からだったのだなあと。

結局、その後、ガイドからのメッセージがあったので

みんなにとって、これ意味あるのかな?と思いつつも

お話会を行うことになり

その流れで、ユニバーサルリトリートにつながったので

本当に、あの時やってよかったな~と思ったのですが

もし、この平凡意識が前面に出てくれば

行動の妨げになるということに改めて気づきました。

特別意識も不要だけど、平凡意識も不要である

ということは、頭ではよくわかっていましたが

特別意識の遺伝は、すぐに調整してしまおうとするのに

平凡意識の遺伝は、調整する気にならなかったのは

もし平凡意識がなくなってしまうと

傲慢になったり、自惚れてしまったりすることを

どこかで恐れていたのでした。

ほとんどの人は、傲慢さや自惚れを持っていて

これは遺伝的にオリオン遺伝やマルデュック遺伝や
アガルタ遺伝などを持っているので、当たり前なのですが

多くの人は、自分のどこが傲慢

なのかは気づいていなくて

逆に自信のなさの裏側に

自惚れや傲慢さがベースにあることもあるのです。

例えば、キネシオロジーや筋反射のクラスを受けて

まだ2、3日目なのに

「私は筋反射が取れないので、もう諦めるしかないでしょうか』

とか「私はもうプロにはなれないのでしょうか?」

などという方は、

学んですぐにできるようになる、とか

やったこともないのに、プロになるつもりなので

自信がないのではなく、

自惚れが強い人と言えるのです。

自信というのは、努力や継続の先にしか

生まれないものだからです。

私は、幸い、この平凡意識を持っていたおかげなのか

最初から上手くできなくて当たり前

という認識の人だったので

上手くやれなくても、継続してこれたし

また、セッションを何千回やっても

自分は特別に何かができるという意識もなく

誰でもこれだけやれば、できるのは当たり前

という感覚でした。

つまり、木星遺伝+平凡意識、だったわけです。

この平凡意識があったからこそ

多次元キネシオロジーを立ち上げたとも

言えるかもしれません。

最初の頃は、この普通の私がやれているんだから

ある程度、誰でもできるでしょ。

という認識がありました。

ところが2016年に多次元のクラスをスタートして

気づいたことは

クラスについてくるのも大変な人や

クラスが終わってから継続できない人たちがいる

ということでした。

私にとっては、私はあくまでも普通の人なので

なんですぐに諦めるのか、続かないのか

よくわかっていなかったのですが、

クライアントさんの遺伝調整を行うにつれ

木星遺伝を強く持っている私のように

やれる人の方が少ないのだ

ということに気づくようになりました。

私の方が普通じゃなかったのですから

私を基本にプログラムを

作ってはいけなかったわけです😅

そんなことに気づいたのも、ここ最近のことで

この平凡意識が良くも悪くも

いろんな問題にもなっていることに

ここ最近、改めて気づいてきました。

でも、私のハイヤーセルフは

平凡意識の遺伝を解除する許可は出さず

内観して感じてみると

自惚れや傲慢になるのが怖いと感じる自分が

まだいるのがわかりました。

以前、これに関してのインナーチャイルドは

癒したことがあって

というのも、私の両親ともに、

特別意識や自惚れを
良しとしなかった人だったからです。

でも、今回は、インナーチャイルドが

抵抗しているのではなく、ではなぜ

ここまで平凡意識を手放したくないのか

と思った瞬間に、トートから

「ホルス神殿へ行け」と

いうメッセージがありました。

ホルスとつながるのではなく、ホルス神殿?

よくわからなかったのですが

ふと、少し前に自分のインスタに

ホルスの神殿に入ってゆく時の

1分間ぐらいの映像をアップしたことを

思い出し、そのインスタを開いて見てみました。

その途端にボロボロと泣いていました。

(自分のインスタ見て、号泣してる私って。。。💦)

ああ、なぜ、平凡意識が手放せなかったのか

手放したくなかったのかが、よくわかりました。

私は、あるエジプトの過去世で

自分が傲慢だったために、選択を誤ってしまい

人を助けることができず、そのために死後も

ハイヤーセルフは罪悪感を持っていたのでした。

思えば、この感覚は、小学校の頃からあったなあと。

小学校の頃、私は先生や親やクラスメイトから

褒められたり、尊敬されることがよくありました。

でも、その度に、嬉しいどころか、居心地が悪く

そんな風に褒められると

私は自惚れてしまうのではないか

という恐れが湧き上がってくるのです。

ああ、これは、この過去世からの
感覚だったのだあなと。

だから、私のハイヤーセルフは

平凡意識を持ち続けることで

私が過去の過ちを二度と犯さないように

していたのです。

平凡意識でいることが安心

これ、私の母も同じようなものを持っていました。

母は、よく「普通が一番」「平凡でよかった」

と言っていましたが

母は、家が神社で、両親ともに神主という

普通じゃない家に生まれ育ったからこそ

普通でいることを求め

そこに安心を見いだしたのかもしれません。

ということで、やっと、この平凡意識の遺伝調整の
許可がハイヤーセルフから降りたのですが
調整はこれからです。
これがなくなったら、どんな感覚になるのか

まだわかりませんが。

もし、すごく傲慢になってしまったら

その時は、また調整するとしましょう🤣

私たちはどこまでも変化していけるのですから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月31日 13時39分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.