5862312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月03日
XML
カテゴリ:つれづれ

前回のブログをアップした後

何人かの方からメールを頂きました。

「この多次元キネシの概念を
ここにいる方々にお伝えすることが

できたらいいのに、​といつも思っています

さらに多次元キネシオロジーが広まって行きますように

心から願っています」

という嬉しい応援のお言葉だったり

また別の方は

「のりこさんのブログを読みました。

いずれ世界に拡まっていくだろう

多次元を日本人の間だけの宝

にするにはもったいないと常々思っていたので、

わ~❣️ついにと感動しました😭

私の今年のビジョンのひとつは

多次元のセッションを英語でも

できるようにすることで

この春は英語の

ブログを発信するプランでした」

という、これまた嬉しいご報告だったり。

多次元のコンセプトを理解して下さっている

(つまりは自分自身で体感されている)方というのは

例え、仕事や生き方が違ったとしても

ソウルファミリーなのだなあと感じています。

最初に、宇宙人のことを

このブログに書き始めた時には、正直

「きっと、これまでの私のクライアントさんは

これを読んで引いてしまう人、多いだろうな」

と思っていたのですが

(実際に、そういう方もいらっしゃいましたが)

いつの間にか、こんなにも

この多次元の世界観を理解して

それぞれの現実を創造しようとしている

ソウルファミリーに出会えていることが

本当にありがたいです😭

先日のトートからの

「システムを育みなさい」

と伝えられた時に、それが

「システムを構築しなさい」とか

「システムをアップデートしなさい」ではなく

「育みなさい」という言葉だったので

ああ、これは「人を育んでゆく」ということを

含んでいるのだな、と感じていました。

そして、こういうメールを頂いて

もし、これから、さらに
多次元を広げて行こうと思うなら

仲間やソウルファミリーのサポートが必要不可欠で

そのための「育む」なのだなあということを

改めて思うのです。


育むって、例えば、子供を育んでいらっしゃる方は

よくわかるでしょうが

子供によって、またその状況によって

親が取るべき対応は、違ってくるし

これが正解というものは何もないので

だからこそ、育んでいる側の方が

気づきや学びの連続なのですよね。

さて、これまでの私の感覚では

育む=黙って見守る

というイメージだったのですが

先日の「スピリチュアルエゴへの恐れ」

をワークした後

しばらくして、関連して出てきたのが

「アドバイスすることの抵抗(恐れ)」でした。

ああ、確かに、キネシオロジストとしては

アドバイスはしない、というのが鉄則だし

アドバイスする時は、

筋反射で、あらゆる情報を拾って

その人の身体(ハイヤーセルフ)の求めている

方向性や、それをブロックしている要因などを

かなり深いレベルで見てからでないと

気軽にはできない、と思っていました。

さらにわかったのは、私の無意識は

「アドバイスする時は、

全責任を負う必要がある」

と感じていたようで

あ~確かに、そういう部分あったなあと。

例えば「離婚した方がいいです」と

ということを、クライアントさんに伝える時には

99、99%、この選択しかないと
わかるまで
情報を上げてゆくし

その上で

「(もし、これが幸せの選択でないなら)
全責任は私が負います」

ぐらいの覚悟で伝えていました。

お〜そんな責任負ってたら
そりゃ、気軽にアドバイス出来んわ〜
と、無意識に私が持っていたプログラムに
自分で突っ込みつつ

もっと気楽に、アドバイスして行きなさい

というガイドからのメッセージだったわけです。

ちょうど、先日、ニューヨークのオフ会に

来てくだっさった方の中で

何年かぶりにお会いした方がいて

その方が話してくださったのは

その方は、何年か前の

多次元のベーシッククラスを受けられたそうですが

私は当時、その方に

「あなたは、もうこれで(サイキック力で)

仕事して行けますから、やってください」

とお伝えしたそうなのです。

(私はよく覚えてないのですが)

で、その方は、その時は半信半疑のようでしたが

今は、本も出版して、それが売れて

サイキックリーディングのようなセッションを

行っているとのこと。

多分、私が、その方に、そうアドバイスしたのは

筋反射で、その方の魂や前世的な経験や

遺伝的な要因を見て、確信したからだとは思うのですが

よくそんなアドバイスしたなあと

今更ながら、冷や汗もので

でも、結果的には、そうなってよかったなあと
ほっとしました。

もちろん、あまり無責任なアドバイスはできないけれど

でも、見守るだけじゃなくて

必要な時には、感じたことを

率直に伝えるようにしようと

ここ最近のいくつかの出来事があって

実感しています。

例え、その人が、そのアドバイスを受け取らなくても
それはそれでいいと思えるようにもなりました。
例えば、私たちが、マスターやガイドからの
アドバイスをもらっても
その時は、それを選択したり
実行できないことは多々あるわけですから。

ということで、今年は、特に

多次元キネシオロジーのセラピストの育成に
力を注いで行きたいなと思っています。

(キリ!!)

と、結局、育成されるのは、私自身なんでしょうけどね。

(最近も、次々と課題を突きつけられてるし😅)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月04日 16時13分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.