106212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのアレルギーっ子せいかつ

ほのぼのアレルギーっ子せいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆めるしぃ☆

☆めるしぃ☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

購入履歴

お気に入りブログ

 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん
わに嫁の小部屋 わに嫁さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ふんわり子育て・・… こぅたんママさん
I'm home. polka☆さん
2007年11月02日
XML
カテゴリ:ひとりごと

私はよく病院にいくので雑誌とかよくよみます~~。
タダで読めてラッキー♪

その中でオレンジページだったか忘れたけど
手帳の特集がのってました。
夢をかなえるために時間を上手につかう手帳みたい。
月の予定の他に毎日こまかく時間軸の欄があって。
目標などもかける欄がありました。
ダイエットのための手帳とかもあった。


次買うならこれにしようか??
な~~んとなく気になってました。


手帳は学生時代はもっていて
日記がわりに使っていたけど
主婦になってからはカレンダーでOKと思い、
もたなくなった。

今年から忙しくなって
病院の予約とか自分の予定がわからず
家帰ってから予約したりと二度手間になっていた。
いつもこまるのでまた持つことにした!

今日たまたま病院がえり、
駐車券を無料にするため買い物しようと
本屋にいったらこの手帳があったの。


迷ったんだけど・・・・・
いつも時間に追われて、
自分のやりたいことなどをやる時間もなく
そういう時間もつくってみたいな~~と思って
漠然と買ってみた。
買ったら変わるのかわかんないけど。
とりあえず、使ってみよう~~~♪


その前に赤と青どっちがいいのかまよった。
カバーが何種類にもかえられるようになっていて
赤の方の模様が好みだったので赤にした♪



夢をかなえる人の魔法の手帳



夢をかなえる人の不思議の手帳

買ってみてみるとタダの手帳でなかった!
ちょっと前にコーチングでやったものと似ているものもあった。
私にはいいかも~~~。

最近、目の子育てや前のことばかりにとらわれて
自分自身のために何もやっていないかも?

ほとんどが子どものためと称しての幼稚園サークル、
アレルギーのことばかり。


いつまでつづくかわかんないけど(笑)

毎月手帳にちょっとした自分を探しの言葉とかありました。

最初はあと3つしか願い事かなわないなら、何してみたい?
の質問と一緒に過ごしてみようてかいてありました。

う~~んなんだろう。

ぱっとおもいつかな~~~~い

海外旅行がしたい♪


1つはみつけた♪
あとはこの1ヶ月考えよう~~。



そういえばこういうことって仕事してたころ
やることを書き出して
毎年目標かいてやってたなぁ~~。
結婚する前は自分の可能性を信じてやっていたこともあったなぁ。












日記と一緒の手帳もありました。





Template-ろすとあ~てぃくる / Material-mariya






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 20時50分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.