2579252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2007
XML
カテゴリ:オシゴト
最近朝晩が寒くなったので、少しばかりグジュグジュ言う鼻と
なんだかノドが痛い気がしていたので、風邪でもひいたか?と思っていたんですが
今日の午後から、突然クシャミ・鼻水が止まらないどくろ

鼻炎のシワザだと確信した理恵でございます爆弾

アレルギー性鼻炎を持つ私は、ノドが痛くなったり熱が出ない限り、
風邪だか鼻炎だかの判断が出来ませんしょんぼり

このサラサラな鼻水がとめどなく出るのは、鼻炎に間違いありませんグッド
(威張るコトじゃない。雫

経験のある方は、分かって下さると思いますが、この辛さは尋常じゃないです失敗

もうネ、鼻がネ、モゲソウな位でオデコの方までモゾモゾするカンジで
モウロウとしてくるし、とにかく「うわ~!!」って叫びたくなるんです涙ぽろり
(実際によく叫びます。)

伝わるかしら???雫

今も鼻栓着用中マル秘

色んなアレルギーがある為、年がら年中鼻炎持ちなので大変です。
(マタ、詳しく表にでもまとめてみようかな?)

というコトで、今日のお弁当画像をUPして、今日はサッサと寝るコトにします。
以前と同じく手抜き日記となってしまいますが・・・。)

2007/10/24のお弁当

お昼には、まだココまで鼻炎も酷くなかったので
このお弁当は大変美味しく頂きました~うっしっし

鼻炎の酷い時は、味も分からないし、ご飯食べてたら息が出来ないんです。
と言うのも、鼻がつまっている為、鼻で息が出来ない→口で息をするにも
食事するには口が塞がるワケですショック

鼻炎持ちの皆様、この時期イネ花粉の為か、ウチの病院にも鼻炎の患者さんが増えています。
お気をつけ下さい。

「リンパ浮腫治療の保険適用の要望」に対する署名
締め切りが10月31日までとなっております。

皆様のご協力お待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 24, 2007 10:26:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[オシゴト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の〆 〆さばの… New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.