2578405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に笑って生きる事。

今を大切に笑って生きる事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2007
XML
カテゴリ:子宮ガン
昨日、大変なコトになっていたせいで、スッカリ手抜き日記となってしまった為
先日の婦人科受診で受けた、子宮ガン検診と腫瘍マーカー検査の結果が届いていたのですが
UP出来なかったので、遅ればせながらUPしたいと思いますあっかんべー

子宮ガン検診(細胞診)の結果はナント!4ヶ月ブリクラス1きらきら

わ~いハート(手書き)

腫瘍マーカー検査についても、異常ありませんでしたちょき
タダ、今回も数値を書いて下さっていなかった涙ぽろり

まぁ、また次回聞いてきます。
ココ最近は、数値を教えて下さいと言うと、数ヶ月分の数値の載ったモノを
プリントアウトして下さるので、ソチラの方がいいかも?

というコトで、いよいよ次回から3ヶ月毎の診察となります~目がハート

わ~いわ~い目がハート目がハート目がハート

と・・・ゴキゲンな私ですが、昨晩、文頭にも書きました通り
日記を書き終えた後、サラに鼻炎が悪化し、クシャミ止まらんわ、鼻水も止まらんわ、
ティッシュ山積みになるわ、もう最悪でしたどくろ

通常1日2回服用の鼻炎のお薬(アレロック)を3度飲み、
お風呂で蒸しタオル鼻に当ててみたり、色々四苦八苦してみたんですが
どうにもならないので、サッサと寝ました眠い..

そうすると、朝には鼻がつまってはいるモノの、だいぶ楽になっていてホッと一安心スマイル

と言っているのもつかの間、今度は昨晩ムズムズしていたオデコからコメカミにかけて
ズキズキ痛くなってきましたどくろ

お昼休憩に帰宅した時、再度アレロックと鎮痛剤(ロキソニン)を服用し
ようやく夕方になって元気になりました~OK

まだ鼻づまりとクシャミが少々残ってはいますが、コレ位ならまだガマン出来そうです。

念の為、寝る前にもう一度アレロック飲んでおこうかな・・・。

どうやら、鼻炎に苦しんでおられる方が、他にも沢山いらっしゃるようで・・・。
お大事に・・・(私もですが・・・。)

「リンパ浮腫治療の保険適用の要望」に対する署名
締め切りが10月31日までとなっております。

皆様のご協力お待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

人気blogランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
↑         ↑
ポチポチッとクリックお願い致しますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2007 11:08:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の駅中うどん … New! aibopapaさん

夢をかなえるために… salon de 40さん
日本の一国民 りえのだんなさん
おかやま「包」パッ… まつたけ1017さん
今日の出来事 mutsuki2006さん

コメント新着

 まりりん@ Re:天満屋倉敷店の閉店●病気の告白(03/23) 旧倉敷店、懐かしいです。 感慨深く読ませ…
 しんどん@ Re:厄除け●由加山 蓮台寺(02/01) 蓮台寺と由加神社本宮は、元は一つで蓮台…
 mayu@ MRI検査でした 私は45歳既婚で子供には恵まれませんでし…
 mayu@ 5月1日手術予定です 子宮頸がん1b1期です★(45歳)です。 blo…
 とこちゃん@ Re:ガン告知から1年◆子宮頚部腺ガン(07/12) はじめまして。47歳のシングルマザーです…

© Rakuten Group, Inc.