045739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*よりみち生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2008
XML
こんにちは~★      




                063.jpg




お久しぶりです♪





先日、仙台で友人の結婚式に参加してきました。





彼の転勤で、現在は仙台在住ですが、学生時代のバイトで知り合った、12年来の友人の結婚式とあって、招待された私と、もう1人の友人は、かなり前から大興奮!!笑。




せっかく仙台にいくなら、観光もしちゃおうということで、2泊3日で、仙台よりみちを大満喫してきました~!!





結婚式は、「仙台ロイヤルパークホテル」にて。。


                  229.jpg






仙台駅よりすこし離れた泉中央駅にある、リゾートホテルですがヨーロッパのお城のようなゴージャスなホテル。




               231.jpg






一泊させてもらったのですが、とっても快適で素敵なホテルでした。





               228.jpg



ロビーに置いてあった長椅子。足はクラシカルなのに、モダンな柄で素敵な組み合わせ。




式はチャペルで********





うっとりとするほど綺麗でした。




              058.jpg


Yちゃん、ほんと~にきれいだったよ~!!




友人と二人で、スピーチまでさせてもらいました。笑。



               122.jpg


色をそろえたドレスとファーで、ブライズメイドごっこをしてきました。左が私です。笑。





練習段階から、泣いていたので、絶対泣いちゃうだろうなあと思っていたら、案の定。







スピーチの最初のほうから号泣。笑。





同席だったみんなに「(泣くのが)はやい!!」と突っ込まれながらもなんとか最後までスピーチできました。






一緒にスピーチした母ガモちゃん(あだなです。)、フォロー、ありがとうね。笑。







スピーチも無事終了し、玄米菜食主義はどこへやら。。。ごちそういっぱいいただきました。笑。






メインのお肉は無理だなあと思っていたら、なんと、私の席だけ、お魚がでてきて、





              149.jpg

泣けるほど、おいしかったよ。。






また号泣。。。。





お肉が食べれない私のために、事前に用意してくれていたのです***







そのほかにも、遠くからくるからと、友人や親せきの方たちひとりひとりに、いろいろな気配りをしていた、花嫁さんの子ガモちゃん(あだ名です・笑)のけなげな姿にまた感動。







ご主人のY君も、子がもちゃんをしっかり支えてくれる、頼もしくやさしい人。






               192.jpg


ブーケまでもらっちゃいました。ありがとう~。がんばるわ。笑。








涙涙の結婚式でした。





その日の夜は、雪が・・・・・



              226.jpg





幻想的な景色が見れました。






              239.jpg


雪のチャペル***きれいでした***







感動的な美しさ満喫の一日でした。







ずいぶん前から、結婚式までの道のりの詳細をいっぱい聞いていたので、感動もひとしお。。







仙台から帰ってきて、一大イベントが終了し、なんだか気が抜けちゃいました。笑。






はあ。いい式だったな★






子がもちゃん、Y君おめでとう♪





<人気ブログランキング参加中です!応援1クリックどうぞよろしくお願いしますm(__)m>
↓↓↓



banner2.gif






     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2008 12:51:22 AM
[よりみち散歩(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りこりん5001

りこりん5001

Calendar

Favorite Blog

おいしいカフェ☆ starlight☆cafeさん
駒込の雑貨屋さん m… *mf*さん
milk chai hakka*さん
旅する日記* chocolat *さん
雑貨たんけん くり かのこさん

Comments

 りこりん5001@ Re:はじめまして。(02/21) nao*helloさん >こんばんわ♪ コメント…
 nao*hello@ はじめまして。 こんにちは(*^∀^*) 照宝の蒸篭、欲しいな…
 kumonmama@ Re:★お茶と花火★(08/22) ぐるぐるしてたらたどり着きました。 「…
 りこりん5001@ Re[1]:★お茶と花火★(08/22) くり かのこさん こんにちはー! コメ…
 くり かのこ@ Re:★お茶と花火★(08/22) りこりんさん、お久しぶりです~。 旅か…

© Rakuten Group, Inc.