【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2010.07.23
XML
久々に何か書くべきでは..。

梅雨が明けたら連日の猛暑..。

面倒な事はしたくない..

先日、除草剤を家の周りの雑草にまいてみました。

環境に配慮した安全なもので、

素手で触っても健康被害などは

なにもないらしい。??

素材は、食塩や乾燥剤のような感じ。

それを雑草に直接振りかければ終わり。

数日後には、枯れる..結果確かに枯れてきたけど

1kgでは、当方の家の場合足りなさすぎ涙ぽろり

20kgはいると思われる。この際普通の除草剤に頼るしかないが

とりあえず普通に草を抜く事に..。その草むしりが面倒で..。

花でも植えれば、その面倒な事にも少しはやる気が・・。

夏と言えば、ひまわりかあさがおと言うわけで

種をまいてみた。今朝花が咲いているのを発見。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 15:44:47
[植物ほかベランダの生命体] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.