【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2019.05.31
XML
カテゴリ:手作り
クロスステッチをする代わりに何か別のものをと
あれこれ試して見たものの、何れもイマイチだよ。そこで数年前に羊毛で作るフエルトスイーツを思い出した。これはふつーのフエルトで作るミニケーキ。ちょっと物足りないので羊毛でボリュームを出して見ました。

実は、リングスタンドになっています。

年をとったのか、あまり達成感がないのよね。
次は、最近親しかった知人が引っ越したので記念にプレゼントした。

数年前に作ったパッチワークの小物です。やっぱり布が一番か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.31 11:18:24
[手作り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.