231914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんご堂

りんご堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご いちご

りんご いちご

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月30日
XML
カテゴリ:同人(旧)
「STAGE24&25 放送決定」について

公式ブログで正式に発表されましたねv
やった!
ネットラジオの反逆の山々でもちょろっと言っていたけど、出し惜しみしてたから気になってたのですよ。

STAGE24&STAGE25は今年の夏(一部地域を除く)


夏かぁ。遠いな。
せめて5月…。
夏コミ前には放送していただけるだろうか?
これ結構重要。
夏コミのネタになるか、流れるか…。
放送が早ければ、突発コピー本も期待ありだしね♪

なにはともあれ、放送決定おめでとう!!
しかも地上波ありがとう赤ハート
衛星放送とか、OVAにならなかった事に感謝v
時間帯はやっぱり深夜だろう。
ってか朝とか無理ぽ。

ルルちゃんがまた見られるってことだけでも感謝ですね。
詳細決まったらまた公式サイトで報告されるそうなので、要チェックですよ!!


ってかさ。むしろ『家庭教師ヒットマンREBORN!』を深夜放送にして、六道骸様のアリヴェデルチ!をアップで放送して欲しいよ。
スローリピート再生で!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 22時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[同人(旧)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.