231965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんご堂

りんご堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご いちご

りんご いちご

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月23日
XML
カテゴリ:漫画・アニメ他
ヤバいくらいハマったらしいよ。

スポーツ物とかあんまり得意じゃないので、苦手なのですよ。ジャンプ連載開始時も読み飛ばしてたくらいに。
でも、アニメでハマったって友人様がいらっしゃったので、アニメを見てみたんだ。
そしたら、見事に落ちた!!
バスケットボールバスケットボールのルールがイマイチ理解できてないんだけど、スピード感とかいいんだよね。
主人公(黒子テツヤ)のポジションがよくあるスポ魂系と違ってて、逆に見やすいのかもしれない。
ハートは熱血っぽいけどさ。パンチ

そしてあの技!
本格バスケ漫画バスケットボールと、超人技漫画の間って感じであります。
某テニス王子漫画テニスとか、某野球フルスイング漫画野球ボールみたいに凄い技が出てきたりもするんだけど、普通にスポーツしてたりもする。
両得?な感じなのかな。
フィクションとかファンタジー好きな俺には、あり得ない超人技でてきてても面白ければいいって思うので、構わないんだけど。
気にする人には気になるのかもわからん
スラダンとかI'll(アイル)みたいなのとは違う感じ。両方面白いし好きだけどスマイルあれ、スポーツ物俺イケる系?

だが、あのあからさまに狙ってるエンドカードはなんだ!?
深夜の時間帯にバスケ漫画?って思ってたけど、理解した。
大きいお姉さん向けのバスケ漫画に仕立て上げられてたショック雫
キャラソンとか、ホイホイとしか思えないんだけど…。

内容は面白いし、ルールの理解不足な俺でもまぁ楽しめる。スピード感とかいいので、少年に見て欲しいアニメだと思うのだよ。
なにより監督が可愛いしねウィンク赤ハート
桃井さんも早くアニメに出ればいいと思うよ。ぽっ手書きハート

だが、一番の問題はうちの地域は地上波で放送していない事だ。
BS放送が見れないから、大変困る。


↓買おうか本気で迷ってるDVDとかいろいろ。付き録のNG集とか楽しそうですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月24日 00時32分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.