231934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんご堂

りんご堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご いちご

りんご いちご

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月25日
XML
カテゴリ:日常事情
めさ面白い婚活漫画を発見!

秋とか冬頃に書籍化するらしいのです。

実録とか、エッセイって苦手かなぁと思ってたが、間違いだった!
事実は小説よりも奇なり。
人生って面白いよね。

PIXIVで見つけたのですが、なんと、御手洗先生の作品だった…びっくり
面白くないはずがない!
実は薄くてキラキラした本持ってるんだぜ…ノートダブルハート

途中まで(8話)はWEB掲載されてますが、それ以降はアナログでお楽しみくださいって事らしい。
書店ェ…

婚活って言葉が流行語になって有る程度経ちますが、何事も自分から挑戦するって大事なんだなと思いました。
「やらないこと。」が一番駄目なのかな。
駄目もとでも、やってみなければ絶対”成功”とか”失敗”って無いわけで、
何もなければ結果も反省もない。
ならばせめてちょっとでも動いてみないとね。
私も最近、仕事もオフも受け身な感じで、自分から頑張るってしてないなぁと少し反省であります。
資格とろうと申し込むが、答案用紙真っ白とか…ヒドスギル。

今は黒バスを読む!とか、バスケットボールのルールを勉強する!から始めようと思う。
動機が不純なのもろバレなのだけれど、何事も挑戦だよね?
今日描いた「3ポイントシュート決めようとしてる禿げ親父の図」バスケットボール(タイトルからしてヒドイとしか思えない。)は、バランスが悪かったので、リベンジ…はしなくてもいいかもしれないが、上手く描けるようになりたいですね。
なにより顔が親父で、体が若者だったのがまずかったんだ…。
しかもそれを仕事の資料と一緒にしてあるから、職場の机の引き出しに後輩が閉まってくれた…ショック雫
有りがたいが、ありがたくないよ(==;)
あとで差し替えておかなくては…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月25日 23時50分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.