232167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんご堂

りんご堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご いちご

りんご いちご

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月13日
XML
カテゴリ:日常事情
図書館って真面目な本以外にもいろんな本がある。
今日ちょっとびっくりした。
「美少年の描き方2」が置いてあった。
2なあたりがまた…
1の方は基本的な描き方とかのってて、手とか足とかが詳しいのでありがたかったのだけど、2って初めて見たんだ。
しかも公立図書館で。

普通に絡み絵の描き方とか載っててちょっと引いた。
書店にあるなら分かる。書店なら分かるんだ。青いメイトにあっても文具店にあっても納得するんだ。
図書館に置く本だろうか?ちょっとこの図書館が心配になるんだぞ。
ノーマルな人も普通に見るだろうからな。コレ借りるのちょっと勇気いると思う。
買えよ!って気がするんだ。
だって借りるとき司書の人見るんだぜ?また返しに行くんだぜ?
この人BL描くんだなーってまる分かりじゃないか!
まだ18禁本買ってくる方が易しい気がする。
だってエロ本なら普通の人も買うよ。
でもBL指南書なんて借りる人めっさ限られてんじゃん!男が借りてたらこっち系?って思われても仕方ないだろう。
あ、でも表紙だけじゃ何だかわからないか!
ただの美術関係の人だと思うかもしれんし。
そうだ、ただの美術系の職業の人なんだよ、ただそれだけなんだ。
なら普通に借りられるわ。
よかった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 19時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.