398966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poco a poco~くららんびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

October 11, 2006
XML
カテゴリ:フェリシモ
フェリシモのハッピートイズプロジェクトの編みネコちゃん。
今日、ダンボールに梱包して発送しました。

それぞれに名前をつけるのですが

全員集合~~♪

左から、

マイコ
ももちゃん
ゴッホくん
マリリン
ツヨシ

と命名しました。一貫性なさすぎ??

みんな元気でな~~。達者で暮らせよ~~。

ブログ、『フェリシモ・クチュリエ☆作っているもの見せてください。』
というテーマを作っときましたので、
クチュリエ作ってるかた、
気が向いたらこのテーマを選択していただけると嬉しいです。


そうそう。11月分はまだ品揃え中。
早く来ないかなあ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2006 06:55:39 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.