446450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

アスパラと豚肉のマ… New! mimi2385さん

スマホからのブログ… New! mamatamさん

6/11(火)嵐山のラ… New! さとママ3645さん

リュウちゃんのひら… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2015年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート


こんにちは

珍しく2回目の更新ですウィンク
今日は朝から曇っていて涼しかったですが
夕方から小雨が降り出し寒くなって来ました。
土曜日に「水苔」が届いたので
日曜日は半日がかりで3鉢のシンビジュームの植え替えをし
残りの1鉢を今日、午前中に済ませました。
残り1鉢はかなり苦戦しましたが、何とか終わりホッとしていますスマイル

◇〜◇〜◇

ER≪ゴールデン・セレブレーション≫
本当はもっと大きくゴージャスな花なんですが、
我が家のは小さいです。
ゴールデン・セレブレーション.JPG


≪ベニガクアジサイ(紅額紫陽花)≫
詳しくはこちらでどうぞ。
愕の色が紅色になるのですが、
家のは紅くならないうちに汚くなってしまいます。
日当たりが良いと紅色がキレイに出るそうですが、
我が家は物置の前で隣には大きな木が茂っていますので・・しょんぼり
紅ガク紫陽花.JPG
紅ガク紫陽花2枚cats.jpg
今年は愕が少ないのが多いですクール

◇〜◇〜◇

≪猫たちの様子≫
「動画」

*一瞬の出来事&撫でて貰う2ニャン*
BGM入りますびっくり音量にご注意下さいね。



母親の眼差し大笑い
リンタワー


「う〜ん〜気持ちいいニャ〜ン」
アニメ

「なに!」
マロン


◇〜◇〜◇

≪アルストロメーリア≫
アルストロメーリア.JPG



手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート



tuyu_019.gif

banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月08日 18時00分45秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.