446545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

6/16(日)夕飯はが… New! さとママ3645さん

サラスパサンドイッチ New! mimi2385さん

紫陽花の実 mamatamさん

猫活動ネネや某公園… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート



こんにちは
今日は晴れたり曇ったり
突然、バラバラと大粒の雨が
降り出したかと思ったらすぐに止んで
太陽が出て来て、その後すぐに又大きな音を立てて雨が降ると言う
変なお天気です。
雷ではないのにマロンは、すっかり怯えてしまっていますよしょんぼり
皆様の方は如何でしたか?
メール
今朝はこんなに良いお天気でした。
≪ムクゲ≫
iPhone_2016-07-14_08-01-34.JPG
iPhone_2016-07-14_08-02-15.JPG

≪ユーコミス(パイナップルリリー)≫
学名…Eucomis
和名…ホシオモト(星万年青)
別名…パイナップルリリー
科名…ヒアシンス科
属名…ユーコミス属
原産国…中央アフリカ、南アフリカ
花色…白、緑、ピンク、薄紫
草丈…40cm~80cm  
詳しくははこちらでどうぞ
iPhone_2016-07-14_07-52-11.JPG
パイナップルリリー横2枚cats.jpg
パイナップルリリーの花アップ3枚cats.jpg


ガクアジサイ≪城ケ崎≫の終わった花は切りました。
これは最後に咲いた花です。
後に見えるオレンジ色は「ノウゼンカズラ」の散った花。
ノウゼンカズラは綺麗なままポロリと落ちるので、勿体無い気がしますウィンク
ブルーになった城ケ崎_2016-07-11_07-51-11.JPG

西側に咲いている≪アルストロメーリア≫雨で倒れてしまってます。
(下の細長い葉は≪ステラ・デ・オロ≫花は終わってますが又すぐ復活します)
西側アルストロメ^リア_2016-07-14_07-53-24.JPG

≪紫露草≫
長い期間咲き続けていましたが、もうお終いかも‥詳しくはこちらで
後の黄緑色の大きな丸い葉は「ハナズオウ」の葉ですクール
ピンク紫露草_2016-07-14_07-58-24.JPG

◇〜◇〜◇

≪猫たちの様子≫
「動画」

*ジュンコが自分でブラッシングするの図大笑い
BGM入ります。音量にご注意下さいね。



アニメ

静かに外を眺める2ニャンウィンク
リンとマロン

器用な格好で毛繕い中のマロン大笑い
アニメ



手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート





ibn5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月14日 16時37分58秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.