445611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート



こんにちは

今日は朝から快晴
真夏日、暑い一日でした。
こんな暑い日なのに
何故か猫達は膝の上に乗って来ます。
皆様の方は如何でしたか?
メール

今日の花は
バーベナラナイ
≪ツイスターアメジスト≫
春に買って地植えにしたら
≪オダマキ≫が茂り過ぎて日陰になってしまったので
鉢に植え替えて日の当たる所に移動しました。
気温が高いからなのか?色の出方が少し違うような・・・。
バーベナ_2016-07-28_09-12-06.JPG

こちらが5月の花(中心のピンクが濃いです)
5月のバーベナ_2016-05-02_08-31-08.JPG
アップしそびれていましたが、やっと日の目を見ました〜ウィンク

◇〜◇〜◇

≪猫たちの様子≫
「動画」

*ジュンコの歯磨きと食事*
BGM入ります。音量にご注意下さいね。


ジュンコタワー

朝、マロンがお気に入りの箱の中でスヤスヤ Zzz・・・ 
アニメ

「マロン置いてかないでー!」と言っているのかなクール
アニメ

夜・撫でなでタイムでリラックスし過ぎのマロン。そこでジュンコが大笑い
アニメ

◇〜◇〜◇

≪パイナップルリリー≫
一番上まで咲きました。
パイナップルリリー2016-07-28_12-28-34.JPG

≪夏水仙≫が満開になりました。
今朝見たら、少し離れた所に、新たに蕾が2本出て来てました(写真左)クール
夏水仙4枚cats.jpg

≪ニュース≫≪ポーチェラカ≫オキザリスラシアンドラ(八つ手のような葉) 
ニュース・ポーチェラカ・オキザリス.jpg



手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート





karinko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月29日 20時29分48秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.