445683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

今日、午前中は涼しくて、

久し振りにゆっくり庭で枯れた葉や花ガラ取りをし、

少しスッキリしました。

お昼を過ぎると又暑くなって来ますが、

朝が気持ち良くなり仕事が捗るのが嬉しい(^-^)

皆様のところは如何でしたか?

メール

西洋朝顔「ミルキーウェイ」

花が小さくなって来ていますが、まだ元気に咲いています。

西洋朝顔≪ミルキーウェイ_2016-08-19_09-37-54.JPG

こぼれ種でレンガの隙間に生えて来た「トレニア」2色

トレニア2枚cats.jpg

「猫たちの様子」

動画

*ジュンコの紐遊び*

BGM入ります、音量にご注意下さいね。


今度は天袋の荷物の隙間に入って寝ていたマロン。グレミケの気配に起きて来ました

前回18日、旧遷喬尋常小学校へ行った時は歩かなかったので

8月20日に龍ノ口グリーンシャワーの森へ歩きに行って来ましたウィンク

ここはハイキングコースになっていて、名前のようにグリーシャワーで

周りは、昼なお暗い(笑)鬱蒼と茂った大きな樹ばかりで、涼しかったですよ。

左は駐車場です。沢山の大きな樹が茂っている細い山道を登って行きました。

1駐車場案内cats.jpg

紅葉が美しいとの事なのでその頃行って見たいですね。
2 横4枚cats.jpg
3 3枚cats.jpg
4  3枚cats.jpg

最初は良かったけど、どんどん急な道になって来たので途中で引き返しました。

下りて来る人達は、ちゃんとハイキングの恰好でしたよ。

私はまだ右足が無理をすると痛いので登って見たかったけど、

登りはまだ良くても、下りはちょっと厳しいかなと諦めました。

社会福祉法人「旭川荘」が見えています。大きな樹の根元。大きな松毬を一つ持ち帰りウィンク
旭川荘大木の根元松ぼっくり.jpg

玄関に飾りました。福を呼んでくれるかな?手書きハート

*****
お昼過ぎていたので、帰る途中、以前から気になっていたお店に寄ってランチぺろり
食事4まいcats.jpg


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


ポーチェラカオレンジ3枚cats.jpg

(南側に咲いているオレンジ色の「ポーチェラカ」


karinko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 15時06分28秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.