445615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

今日は朝から雨が降っていましたが

明るくなって来て、予報通り雨は止むようです。

皆様のところは如何ですか?

メール

「ハマゴウ」

*****

「猫たちの様子」

*ぬいぐるみと遊ぶ ジュンコ*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


朝・息子が猫部屋へ行くとマロンが箱の中から出て来ましたウィンク

◇〜◇〜◇

27日土曜日は再び農業公園「三徳園」へ

前回行った時と同じようなお天気で、雲が厚く風もあり

ウォーキングには最高でしたよグッド

出掛けるのが遅く買い物を済ますとお昼前になってしまい

軽い昼食を公園で食べる事にして、お弁当を買って「三徳園」へ向かいましたウィンク

上・中の画像の橋を渡り、画像・左端の屋根付きの休憩所でお昼をぺろり

気持ちの良い風を受けながら、緑がいっぱいの中での食事はとても美味しかったです。

その後、「郷土樹木園」へ。前回行ってなかった所を歩きました。

本当に沢山の樹が植えてあり、名前も1本1本ちゃんと書いてありました。

写真・真ん中は「小鳥の森入り口」ですが、今回は入りませんでした。

樹木園の中を進んで行くと、苔の生えた大きな「ユリノキ(モクレン科)が(右画像)

*****

下の画像、左・農業展示館。右は入口で野菜を販売。

今回は茄子とカボチャが置いてあり、その横にでっかい!松毬びっくり

グリーンシャワー公園で拾ったものが大きいと思いましたが、

こんな大きなものがあるなんて!先日のは赤ちゃんですねっ大笑い

中に入って見ました。

昔使われていた道具が沢山展示してあります。

鳥や動物(剥製でしょうか?)が沢山展示してありました。

又行って見たい農業公園です。

*****

家の前の道路にこんな草がクール

暑い時なのにアスファルトの隙間に根を下ろし頑張っていて、涼をくれています。


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート
雨は止み日が差して来ましたバイバイ









banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月29日 13時50分09秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.