446546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

6/16(日)夕飯はが… New! さとママ3645さん

サラスパサンドイッチ New! mimi2385さん

紫陽花の実 mamatamさん

猫活動ネネや某公園… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート


こんにちは

今日は曇り空

朝は涼しかったですが、

日中は、昨日程ではないけど、少し蒸し暑かったですよ。

皆様のところは如何でしたか?

メール

四つ葉いつもの花達花

ミニバラ「グリーンアイス」・オキザリス「ボウィ」

オキザリス「紫の舞」(中・右)

下は、今頃咲いて小さいですが「ストケシア」そしてまだ頑張っている「トレニア」です。

花色々.jpg

「猫たちの様子」

*リンがせっせと毛繕い・下にはジュンコが伸びてます*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


いつの間にかマロンとジュンコが入れ替わっているしクール

ドームは潰されて、愛用されてました

「頂き物」

「紅はるか」だそうです。

土付のまま写し、焼き芋にするそうなので娘の所へ細いのを3本あげました。
紅はるか8926.JPG

洗って計ったら653gと403gありました。


「紅はるか」は初めてなので食べるのが楽しみですぺろり



手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


四つ葉バイバイ


sozai-p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月19日 15時27分29秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.