445577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート


こんにちは

23日の日曜日は
岡山県美作市にある
大芦高原へ行って来ました。

つい先日息子が会社から行ったのですが、

現地集合で、初めて行く所なので、用心の為早めに出たら

早く着き過ぎて付近を散策した時「ウォーキングコース」があり

良かったからと連れて行ってくれました。

こちらは雲海がきれいで素晴らしい所のようなので

雲海を見たかったのですが、出掛けるのが遅くなってしまったので、

又の機会に是非見に行きたいなと思っています。

大芦高原へ向かう途中「神木」でしょうか?

小さな赤い鳥居が祀られている樹を避けて道路が二手に分かれています。

道路の真ん中に樹_9008.JPG

大芦高原温泉

大芦高原温泉2枚cats.jpg

温泉の場所から少し登ると大芦高原プール(夏季限定)がありましたクール

大芦高原プール2枚cats.jpg

↓グレミケが会社から行った世界のバンガローの中の「ハンガリー館」

この手前を降りて行った所でバーベキューだったそうです。
IMG_3499(ハンガリー).JPG
世界のバンガローは沢山あった中、写したのは5枚だけ。
「トルコ館」「スペイン館」「デンマーク館」「オーストラリア館」です
世界のバンガロー4枚cats.jpg

大芦高原温泉「雲海」の裏手の湖には白鳥が一羽います。

そして白鳥の形の船が、丁度観光の人を乗せて一周していましたが

その後をずーっと白鳥が付いて回ってたのが可愛かったです目がハート
白鳥と湖4枚cats.jpg

ここには鯉が沢山居ます。自販機で餌を買って、バラ撒くとすごい数の鯉がやって来ます。

白鳥もやって来て一緒に食べるのにはビックリびっくり

こんな感じです。


まるで争奪戦ですね泣き笑い

沢山入っていた餌もすぐに無くなってしまったので2個追加。

でも、到底この数の鯉たち皆に行き渡る筈もなく心を鬼にして泣き笑い立ち去りました。

湖畔にはバンガローが並んでいます。

湖の前のバンガロー3枚.jpg

バンガローのそばに咲いていた可愛い「山茶花」
山茶花2枚cats.jpg

続きます・・・スマイル



手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート



バイバイ


sozai-p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月26日 11時04分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.