445529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート
こんにちは
外はとても良いお天気で暖かいですが

中は肌寒いですよ。
超スーパームーンは雨で見れなかったですが、
昨夜はクッキリと綺麗なお月様を見る事が出来ました♪
月の写真を久し振りに写しました。

修正してやっとこの位ですが載せて置きますね手書きハート

CASIO_2016-11-15_20-43-16.JPG

庭に菊が咲き始めました。虫達も嬉しそうです

IMG_9722.JPG

黄色菊2枚.jpg

上の菊と同じように見えてますが、↓の菊は蕾がオレンジ色ですウィンク

IMG_9723.JPG

「猫たちの様子」

*糸屑で遊ぶジュンコと毛繕いをするマロン*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


3ニャンは一直線がお好き大笑い

5日(土)「和気美しい森」では馬が出来なかったので、

帰りにいつもの「山陽ふれあい公園」に寄り馬&ひよこて来ました。

一週間の間に紅葉が進み綺麗でした葉
IMG_9701.JPG
IMG_9702.JPG
IMG_9706.JPG
IMG_9708.JPG

*****

会社から頂いて来ました。

お漬物「りんごなす」は出雲のお土産だそうです。

ふっくらしていて上品なお味で、すごく美味しかったです音符

普通の「蕪」かと思ったら、切ってビックリ中は真っ赤でしたよ。

リクエストしたかった「パクチー」も入っていてオーケーニコニコでした〜ぺろり
頂き物.jpg

オキザリス「紫の舞」
紫の舞9571.JPG


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


700-7.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月16日 15時38分58秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.