445219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

来客のため旅レポお… mamatamさん

リュウちゃんの20… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは。
こちら、台風は夜の内に過ぎました。
皆様の所は大丈夫でしたか・・・?
昼間は花達もクッタリで元気がないですが、
朝の内に写したものをアップしますね。
​八重咲きジャスミン グレイスフルレディマツリカ「ジェイド」
香りの良い真っ白い花は1日で終わり、紫ピンクになって終わります。
アップ_4819.JPG
ジャスミン2枚cats.jpg

​「朝顔」​
   「マルバアサガオ」              西洋朝顔「ミルキーウェイ」
23日_4832-horz.jpg
今年は花が小さく開き切らないままで萎れていきます。
ミルキーウェイ4枚cats.jpg

「猫達の様子」
「動画」は
*クロ・ぬいぐるみと遊ぶその後ぬいぐるみを運ぶ*
BGM入ります。音量にご注意下さいね。

​​




「夏水仙」
前回アップした2本は終わり、その後12本出て来て今、咲いています。​
随分間隔が開いて、今頃出て来ました。今年も沢山咲いて嬉しいハート(手書き)
21日_4804.JPG
23日_4825.JPG
23日4829.JPG


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


南側の「アストロメリア」頑張ってます!
アルストロメリア2枚cats.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月24日 15時57分56秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.