【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りれこのワンダーランド

りれこのワンダーランド

Freepage List

2006.12.22
XML
カテゴリ:まんだら
昨日は、一昨日途中だったまんだらを仕上げました。

ベッドの上で寝っ転がって塗るのですから、
簡単な画材・・・色鉛筆です。(水で塗っても溶けないふつーの日本の色鉛筆)

まんだら100色を2回

一昨日のは、鉛筆が並んでいる通りに、隣りに塗っていくやり方、
昨日は、自分が好きなように塗ってみました。
上はんぶんと下半分のかんじが少し違うと思います。
ちなみに↓は下半分

これで100色

しろっぽく見えるところも薄い色が入っています。

仕上げたあと、ちょっと物足りなくて次のまんだらにも手を出したのですが、
途中で、眠くなっちゃって^^
トイレいっとかないとな~。と思いつつ、
そのまま寝ちゃったんです。

でもね・・・
朝までトイレに起きなかったのっ!!

すっごいことなんですけど^^

外出が多いので、
水分をとる量が減っているとかもあるのかもしれないですが、
夜中に5回も6回もおきていた日々を思えば、
1回だって奇跡のようなのに、
行かない日が3日も続いているのですから、びっくりです。

ってゆーか、色塗って寝たくらいで、トイレの回数に結びつくってこと・・・
これ自体眉唾ものですが、
どーなんでしょうかね~^^

まんだら塗ったからトイレは大丈夫っ!!という自己暗示でしょうか!?

この間は、おしりがあったまってるとトイレに行かないのか??
という説もたてたのですが、
その暖かい下着を着なくても、大丈夫ということは、
やっぱりまんだらのせい??

って、ぬりえまんだら教の教祖みたいですね。

まんだらで夜中の頻尿解消っ!!
では信者はつかないか(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 08:46:36
コメント(2) | コメントを書く
[まんだら] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りれこ

りれこ

Calendar

Favorite Blog

ちょっとしたこと New! takunekoさん

☆らびとのおうち☆ らびとさん
shoping kanonn26さん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
. ドラれもんさん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
takuneko@ Re:高一二男がすっきり痩せた件(02/24) お久しぶりです。 子に比べての己のぼでー…
ゆっき1212@ Re[2]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) りれこさん お返事ありがとうございまし…
りれこ@ Re[1]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) ゆっき1212さん はじめまして。  書き込…
ゆっき1212@ Re:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) はじめまして、突然のコメントで失礼しま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.