359802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOSSの備忘録。

BOSSの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月20日
XML

MM9
「怪獣災害を予測・阻止せよ!」
日本を襲う多種多様な怪獣たちに立ち向かう、気象庁特異生物対策部-通称・気特対!!

怪獣小説です。
新作怪獣映画が観られないので怪獣小説を読みます。
第一話「緊急! 怪獣警報発令」を読みました。
平成ガメラシリーズが好みの人にはたまらなく面白いと思います。
映画化してくれないかな。


おカネになる文章が書ける
分かりやすい文章を書くヒントにと思って買いました。
分かりやすく人に伝えるって結構難しいんですよ。


1億人の超短編シナリオ実践添削教室
これは、まあ、「シナリオの書き方」の類なので一応買ってみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 10時44分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[本・コミック・雑誌・新聞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.