360444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOSSの備忘録。

BOSSの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月08日
XML

7人のシェイクスピア(1)

「7人のシェイクスピア」。
タイトルに惹かれて購入しました。
「ゴリラーマン」や「BECK」のハロルド作石氏の作品です。

第一話はまあ、状況設定、主人公(?)、シェイクスピアのお話ですが、第二話から第一巻全部、物語は予想もしない展開を見せます。
第二の主人公とも云うべき、リー、という予知能力を持った中国少女の物語が展開します。
で、おそらくこの少女とシェイクスピアが出会う予感を残して第一巻は終わります。
タイトルの「7人のシェイクスピア」の謎も惹かれますが、この少女が物語にどう絡んでくるのか?
もの凄く気になります。
で、多分、まあ、第二巻も買うわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月08日 14時11分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[本・コミック・雑誌・新聞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.