176591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鐘の音をバックグランドに

鐘の音をバックグランドに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロマ−ナ

ロマ−ナ

Comments

さっちゃん@ Re:スリにあってしまった!!!!!(07/06) この日記見逃してました。 私たちの日記で…
ロマ‐ナ@ Re:ご馳走様でした!(05/29) Ginbeeさん 私達の常識が常識でなくな…
Ginbee@ ご馳走様でした! あ~~面白い国ですね。 お国変われば・…
さっちゃん@ 楽しい話をありがとう 写真のマックスなんてあるんですね。 新…
ロマ-ナ@ Re:綺麗!(05/29) ばななめろんさん トルコは西と東の中…
ロマ-ナ@ Re:飛んでイスタンブゥ~ル♪(05/29) よっちゃんさん 主人は治安が悪いこと…
ロマ-ナ@ Re:きゅうりとりんご(05/29) さっちゃんさん 道端できゅうりやりん…
ロマ‐ナ@ Re:まあ、Exotic !(05/29) californianさん アジア旅行は別だけど…

Recent Posts

Favorite Blog

はとバス復活 ciamiさん

にこにこプン まぽぽ2665さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
☆Schoenen Tag☆ bobulinさん
鏡の国の落としあな Supernovaeさん
Sexy in the City Newquayさん
新・Sexy in the City Newquay2さん
atina mama つぶやき atinaさん

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.12.23
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:日常
前回の日記ではさむ~い。なんて書きましたが昨日は暖かかった~。

家を出るまではどれくらい寒いのかよく分からないので厚着をして出かけたら。。。

暖かった。。。 ちょっと歩いたら汗が出てきて、バスの中やお店の中では体の中を汗雫がたら~ってたれるのを感じたくらい。

でも手に色々と荷物を持っていたのでなかなかコ-トが脱げず、汗たらたらでした。失敗

今日は23日で明日から旅行に行ってきます。 で、今日を今年の仕事納めとしたいので昨日までに終わらなかった仕事もオフィスには行かないけど今日、家で終わらせるようにしてます。そして英会話の仕事も今日が最後。今日は2人の子供のレッスンが入ってます。

子供達にクリスマスプレゼントとして折り紙の折り方の本を購入しました。イタリア語で書いてあるから子供達でも読めるでしょう。

昨日師匠が私たちのクリスマスプレゼントとして、防寒着を買ってくれました。

私にセ-タ-や手袋、マフラ-などあるか?と聞いてきて、私はほとんど持っていると言ったらタ―トルネックのネックの部分がとっても分厚いそして中袖の腰の辺りまでの今風のセ―タ―を買ってくれました。 とってもかわいいので気に入ってます。手袋もスウェ―ド皮の中が毛もじゃで暖かくなっているものをくれたので私はオランダ行き、もうばっちりです。ちょきちょき

エンジニエレはあまり防寒着というものを持っていないので靴下から下着、セ―タ―、手袋、マフラ―すべて買ってもらいました。 これでエンジニエレもばっちりです。

昨日は私、夜遅くまで色々なウェブサイトでアムステルダムとブルッセルの天気予報を見てました。2つの町の晴れている日を見比べていつブルッセルに行ったらいいかと考えていたんです。でもどのウェブサイトも天気予報が違っていてなかなかうまく計画が立てれない。後は向こうに行ってから考えるしかないかな~。わからん

よ~し今日も一日がんばります。そして夜は師匠と3人で早めのクリスマスディナ―をする予定です。そして明日から楽しんできま~す。

それでは30,31日に日記を書けるか分かりませんので、この場をお借りして皆さん、今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 16:46:48
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.