130685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2007.07.27
XML
織田「自覚が足りない」と連盟理事怒る

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070727-233165.html

 今年3月に行われたフィギュアスケートの世界選手権男子代表、織田信成(関大)が飲酒検問で摘発された問題で、日本スケート連盟の常山正雄専務理事は27日、「自覚が足りない。織田本人を聴取してからの話になるが、このようにお騒がせをしたわけで連盟としては注意、指導徹底をしないといけない」と話し、倫理委員会で処分を検討する方針を明らかにした。

 同連盟によると、織田は謹慎中で、28日の長野県野辺山のアイスショー出演を自粛する。処分次第では10月下旬に開幕するグランプリ(GP)シリーズで出場予定の第2戦スケートカナダ、第4戦フランス杯派遣などに影響が出てくることもあるという。





やっぱり野辺山ダメでした~。

飲酒運転の罪は重いけど、こんなにも大きな話になるなんて、やっぱり自覚が足りなかったと言わざるを得ないのでしょうね。

だけど、GPシリーズは是非出してあげて欲しいです。

今が一番のっている時期なんだから!

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





今回の報道で気になっていることがあるんだけど。

織田選手がビール飲んだのは、大阪の北区にある、飲食店なの? それともサウナなの?

焼き肉店だったり、梅田ニュージャパンだったり、情報が混乱しているんだけど。

どっちが本当なんだろう・・・。



上の疑問、解決しました。
サウナでビール一杯飲んだ後、焼き肉店だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 16:33:19
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.