130451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take it easy

take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

2011.12.31
XML
カテゴリ:日記
新年、あけましておめでとうございます。

昨年は激動の1年でした。
失敗の連続でしたが、後悔は何ひとつない、充実した1年でした。
今年は少しでも成功へと結びつけばいいなと思います。



さて。
新年を迎え、さっそく初詣に行ってきました。
ここ近年、寒いお正月で、雪が降っていたりして、夜の初詣には行かなかったので、久々に夜道を歩いて行ってきました。

今年は知る人ぞ知る神社へ行ってきました。
弟曰く、伊勢神宮に連なる由緒正しい神社ということなのだけど、参拝者が少ないのでさくさくとお参りすることができる素晴らしい神社です。
帰りには伊勢神宮の御札を買ってきました。



それでは。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 03:18:38
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

Leccee

Leccee

Free Space

斎藤一

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.