609533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

悲しい出来事(笑 北のかりうどさん

フリーページ

2012年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

犬の写真ばかり載せていますが、 内輪からのリクエストがあるため またまた。

スマホメール添付も 他社では ・・・・

 

1カ月の間にでかくなりました。

   餌.jpg

ドックフードはセントを飼っていたときに使っていた サイエンスダイエット パピー 大粒。

妊娠期や授乳期の母犬にも食べさせましたし、仔犬の離乳食としても使いました。

保存料不使用の缶詰や鹿肉と野菜の水煮を混ぜてます。

おやつは 市販の軟骨と腱を固めた骨やささ身のジャーキー、それに 鹿肉のジャーキー、牛乳 など。

いっぱい食べて山を走りまわっています。

   

山犬にならぬよう 都会的センスの勉強のため、 今日は札幌市内のドライブと散歩に行ってきました。

 

 

山小屋の改装工事は終わっていませんが 自由に出入り出きるようになったため、私の休憩用の椅子も占領される羽目に ・・・

   枕.jpg

             枕もあるし ・・・・

   占拠.jpg

            もう どきません 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 15時48分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.