609725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

可愛い花を見つけた New! 北のかりうどさん

フリーページ

2012年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

買い物帰りの夕刻。

山道へ行って -------- 拾って来い。

数回やると -------- 飽きてしまい、 棒を拾った後 遠くに持って行き 隠してしまった。

   レトリーブ1.jpg

 

 

  レトリーブ2.jpg

まだ子供なので 一緒にカモ撃ちをするのは 来年だなぁ。

 

銃に慣れさせるために 

鹿の駆除に連れて行き 車の中にスタンバイさせ そばで撃つ銃の音にはなれさせている。

しかし 外に連れ出し そばでステイさせて 鹿を撃つと パニックになり 逃げ出してしまう。

そのくせ 元採草地に居る鹿の群れを見つけると突っ込んで行ったり ハチャメチャ。

 

仕留めた鹿に対しては においを嗅ぎ回るが、 熊に対しては遠巻きにするだけで近寄らない。

怖いものだと判るようだ。

 

         遊んでいます。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月18日 20時51分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.