609727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

可愛い花を見つけた New! 北のかりうどさん

フリーページ

2012年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

車の右フロントドライブシャフトをアッセンブリー交換してきた。

一昨年 左を交換したときは中古が手に入り安く済ませたのだが、

今回は 新品だぁ。。

先日からのオイル交換や点検整備を含めると アリャ一桁上だぞ。

安全のため。    へたすりゃ 冬山の奥地で遭難なんて事になる。

スタッドレスやスノーヘルパー それにチェーンやスコップも準備しなければ。

春の車検では ショックやスタビも交換したし 何とか走るだろう。

 

車は 部品交換して整備すると それなりにシャキッとするが ・・・・・・

親爺は部品交換できん ・・・・・・・・・・

マァッ 騙し 騙し ぼちぼちと 。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 16時04分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.