609564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

海状悪し New! 北のかりうどさん

フリーページ

2013年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最近楽しみながら迷っています。

以前にも書きましたが 私が銃を所持したのは駆除を目的に50代になってからでした。

そして今 60代前半のジジイなのですが ライフルを買おうかなぁ なんて悩んでいます。

 

サボット銃でも きちんと当てると170キロのデカオス鹿や200キロ以上の熊も一発で倒していますので必要性は無いと言えば無いのですが、 やはり欲しいですね。

 

どんな銃が私に合うのか調べるほど判らなくなります。

3インチサボ弾を連射しているので 強い反動には馴れているし、技能講習は免除だし。

反動が小さいほうが遊びとしては楽しめそうだし。

2丁買うと悩むことはないのですが もう少し楽しみながら悩んでみます。

 

集弾が1MOA保障なんて銃もありますが ボルト式で脱着式のマガジンとまでは決めています。

口径は 最近見つけた  Lynx the Wildcat を参考にしています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月08日 07時49分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.