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昨年からチンタラ進めている 小樽の家の補修がなかなか進みません。 補修の一部。 築30年以上たった重量鉄骨構造のピロティーを支える露出鉄柱の下部が腐り、補修をやっています。 作業途中です。 外周に同径のパイプを分割溶接して補強 赤井川からミキサーを持ってくるのも面倒なので・・・・手練りは腰にひびく
車は キャリアやラダーも載せ換え サイズアップのタイヤを履いてますし油圧で車高も上がり トータル3インチup程度 ショートなのでサイドステップを外すと問題ないでしょう リヤヒッチもOK シッポも立ちます。 フロントも上手くおさまりました エンジンの調子が悪く修理を考えましたが エンジン載せ換えのほうがはやいような。 ただ、リビルト品は個人販売しないとの事なので 中古車を探して載せ換えようかなと ・・・・・ 思っているが やることが多く手が回りません。
アルを連れてあるくために「足」が必要なので アルと一緒に仮眠もできるのでこれはこれで良しです キャリアは荷運のためでなく サンルーフ上部に迷彩ネット ・・・・・・ です この後部に別キャリアを検討
ナンバーがわかりますが、すぐに ばれるでしょうから。。
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凄い改造ですね。この写真を見ればエゾ鹿は寝られなくなるでしょう。頑張って下さい。
(2013年07月18日 14時06分30秒)
道東放浪子さん
5年ほど前にパジェロショート2.8Lディーゼルに合わせて造りました。 ウインチ1台を前後の必要なほうに差し込んで使い、普段は重いので外しておくと傷まないです。 フロントヒッチはトレーラーを狭い場所に押し込むのにも便利です。 リアは強度が有りますので、左端しにマストを立て鹿をぶら下げると野外でも汚さず解体できますし、200kg程度ならぶら下げたまま走行しても大丈夫です。 これらを利用するため、同じパジェロのフレーム式ボディの最終型を探しました。 (2013年07月18日 21時33分02秒)
ラーバンガブさん
>道東放浪子さん > >5年ほど前にパジェロショート2.8Lディーゼルに合わせて造りました。 >ウインチ1台を前後の必要なほうに差し込んで使い、普段は重いので外しておくと傷まないです。 >フロントヒッチはトレーラーを狭い場所に押し込むのにも便利です。 >リアは強度が有りますので、左端しにマストを立て鹿をぶら下げると野外でも汚さず解体できますし、200kg程度ならぶら下げたまま走行しても大丈夫です。 >これらを利用するため、同じパジェロのフレーム式ボディの最終型を探しました。 > ----- なるほど、拙はブログ通りのハイラックス(H8年)です。この町の人に習いました。物はヤングローラーで引っ張ります。荷台へは6000円のウインチで上げます。脱出用ウインチは前だけなのでやや不安です。非雪国の産なので雪道は苦手です。君子危うきに近づかず、これですわ。 タイヤは針付です。 (2013年07月19日 14時46分06秒) |