877293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

布団がこんな汚れ方… New! 保険の異端児・オサメさん

川の道ハーフ走って… New! す-。さん

恵まれたGW後半/毎… New! 生涯ランナー42.195kmさん

好奇心旺盛な人のタ… New! よびりん♪   さん

単なる学歴ではなく… New! よびりん2004さん

【5/6(土)基礎編ウル… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

ゴジラ-1.0 (笑衆。)さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

May 1, 2006
XML

土曜日は朝の思いつきで、「エキスポランドへ行こう!」と家族で

出発したものの雨がパラパラ。

せっかく行って乗り物が雨で動かなかったらさびしいので、いったん帰宅。

金曜日の新聞で確かチューリップのきれいな場所が紹介されていたはず。

新聞を切り取り目的地変更。

裸眼で見えるようになったときに自然(景色)の美しさに感動したのを

思い出し、妻にも美しい何かをプレゼントしたかったのだ。

(ま、照れくさいのでそんな事は言いませんが・・・)




チューリップにこれだけの種類があったとは知りませんでした。

P1010547.jpg

花の好きな、やんちゃ坊主もいいぞ!!

P1010541.jpg




岡山県に近かったので、久しぶりに湯郷温泉へ

P1010561.jpg


珍しく待ち時間がなかったので、露天風呂付きの家族風呂へ

P1010556.jpg


おだやかな一日でした(絵日記終わり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2006 12:49:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[かっこいいお父さんになる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.