878291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

子どもの声が消えた… New! 生涯ランナー42.195kmさん

マイカップ New! す-。さん

やはりいいのか? New! (笑衆。)さん

時には放っておくこ… New! よびりん2004さん

正直な人や情けの厚… New! よびりん♪   さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

【サロマ湖編ウルト… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Jul 25, 2011
XML
カテゴリ:その他

おんたけ100kmの続きです(汗)


おんたけのコースは集中力を維持するのが難しいものでした


「うそやろ~」

「マジかぃ」


何回独りでわめいたことか


前2回の奥久慈と志賀高原とは異なる趣旨のわめきなんです、おんたけは


前2回は直登の角度に溜息しましたが


おんたけは、ガレ場オンリー

コーナー超えたら、同じコーナー


何回も見たような風景が、

ドア開けるたびに現れるんですよ

頼む、このコーナーの次は景色が開けますように!

祈りはことごとく打ち砕かれるわけです


打ち砕かれたランナー心が、

またガレ場を作るって感じ。。


CA3I0169.jpg


ガレ場なので足裏は厳しいのですが、

下りの角度や状態はコース終始似てるので

難易度は高くないと思いました


気合一発で下れちゃいます、

何回も何回でも


だけど、平坦路と登りの風景は

「たまらんですよ」

もー、人をおちょくっとんのか?!とゆー感じで

単調・単調・たんちょー




それに熱いし、

なのに、天然エイドが少なくて。。

燃費の悪い私はオーバーヒートぎりぎりの体温を

貴重な水をハンドボトルから顔、首、頭に振り掛けながら

「水~、くでぇ~~~」と

CA3I0160.jpg


人間暑さと、単調さで頭に異変が来るのでしょうか?


途中から、

「めっちゃサバイバルなコースやんけ」と

何故か吹っ切れ、楽しく感じてきたりする



訳はないのです(汗)



また、続くと思います。。



追記

コメントのレス遅れてますが必ずします!

いつもありがとうございます♪

追記

↓↓皆様の力でベスト10入りさせてください↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

↑↑で、みんなで三宮で飲みましょう!!↑↑

「走る社長」がご馳走しますから!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 26, 2011 01:07:37 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.