878283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マイカップ New! す-。さん

やはりいいのか? New! (笑衆。)さん

時には放っておくこ… New! よびりん2004さん

正直な人や情けの厚… New! よびりん♪   さん

たった1日だけの台風 New! 生涯ランナー42.195kmさん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

【サロマ湖編ウルト… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Oct 25, 2011
XML
カテゴリ:その他

10月7日~9日 鈴鹿へF1観戦

10月14日~16日 神宮外苑24時間チャレンジ

10月21日~23日 日本山岳耐久レース(ハセツネ)


我ながら良く遊ぶものだと(笑)


さて、鈴鹿ネタ・24時間走ネタをすっとばし

そう「ハセツネ」なんです



今年からトレイルを始めた私ですが、

それまでにも何度か耳にしたハセツネと言う単語


よくわからないけど、とにかく人気の大会らしい


ならば、一度この目で確かめようと申し込んだボランティア参加



持参荷物には40リッター以上のザックに寝袋、

バーナー、コフェル、ツエルト、行動食 etc.


用語の意味もわからず、大久保の好日山荘へ

元阪神の矢野捕手に似た店員さんにお任せで買い物

締めて5万超、ウヒャーの出費(汗)


金曜日の20時から武蔵五日市で全体説明会

主な役割は関門で、上位成績者の報告やリタイヤ選手の誘導、

競技違反の監視などで、7時間以上立ちぱなし


金曜・土曜と二晩ホールで集団で寝袋

固形食は無く大変ちゃー大変でしたが

苦にならない程、楽しかったです!!


何でもやってみなきゃわかりません

選手参加じゃ絶対わからない、大会運営の大変さ

人命にかかわる競技スタッフの責任感


一番の宝は密な時間を共有した新しい仲間です


もちろん、旧知の楽天仲間との再会も楽しみでしたし、

「友達の友達はみなともだち」で加速度的に繋がるラン仲間の輪


お金じゃ買えない、

昨日と明日の間の、今日という時間を共有する瞬間瞬間


そんな瞬間を切り取った写真を少し紹介しますね


dc102501.jpg

dc102503.jpg

dc102506.jpg

私の職場?を背景に常連さん応援団数グループをパチリ

dc102505.jpg

いつもお世話になってるオールスポーツさん

カメラ構えてる姿をリクエストすると、御茶目に応えてくれました!



嬉しかったのはこの方々

やや大きな声で「すみませーん、この中にハリーさんて方は・・」

と私の隣で?!

dc102511.jpg


照れながら「私です」と答えると

なんと女将さんから「女将さんバッチ」を預かっていると言うではないか!


あまりにも嬉しくて、再度バッチ授与式をパチリ(笑)


dc102512.jpg


女将さんの憎い計らいに俄然やる気が!!



上位のランナーさんたち

かっこいいなぁ



dc102508.jpg


六甲山の麓、芦屋川にあるショップ

スカイハイ マウンテン ワークスのオーナー タクさん

dc102513.jpg

今回、最高の笑顔が見れて嬉しかったT田さん

dc102514.jpg

私のウルトラ人生を話すには絶対にはずせない方なんです。。


ゴールを待ち構える仲間

dc102516.jpg

みんな主役のゴールシーン

dc102524.jpg

優勝・準優勝のよきライバルがお互いをたたえる

「来年は負けないよ」と言いながらも笑顔の握手

dc102530.jpg


競技終了の24時間経過を表示するタイマー

dc102528.jpg


祭りのあとの寂しさを感じながら、

もっと強く・速くなりたいと思った私でした


ハセツネで出合ったみなさんのカキコミを

楽しみにしています。


気軽にカキコミお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2011 01:46:27 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.