711285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML
カテゴリ:小さな旅

2DSCF0404.jpg 

 

昨日に引き続き、

ここはサヌールビーチ。

早朝からたくさんの人々が集まってきていました。

 

さまざまな楽しみ方、見てて楽しい☆

 

 

その1

Takushiの場合

油絵にハマッテイル彼は、到着と同時にスケッチブックを開く。

2DSCF0406.jpg

 

 

 

その2

イスラムの断食明けのお祭りのため、学校がオヤスミになった高校生。

早朝デート。

2DSCF0410.jpg

 

 

その3

カヤックに乗るローカルのおじ様

かなりのスピードで漕いでいましたよー。気持ち良さそう!

2DSCF0417.jpg

 

 

 

その4

純粋に日の出を眺めに来た人

インドネシアの人でしたが、観光でいらしたようです。

2DSCF0432.jpg

 

 

その5

早朝デートの高校生と、水浴びに来た人達

ちなみにこの二人は服のまま飛び込んで泳いでいた

2DSCF0434.jpg

水から上がって一休み♪

 

 

ビーチ沿いの小さな屋台も、この時間から店開き。

南国とはいえ、朝は寒い。

温かい飲み物が買えるのは嬉しいね

 

 

 

 

この日は新月だったせいか、

帰り際に正装したバリの人達が続々とお供え物を持ってきていました。

朝7時ちょっと。

早い時間からどんな儀式をするのかな?

 

 

 

 

早朝の海での過しかた。

あなたならどうします?(笑)

 

 

 

 

最後は

バイクを運転してくれた takushi

2DSCF0440.jpgのコピー.jpg

どうもありがとー、お疲れ様♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 14時20分12秒


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

2024 TAIWAN ダイジ… New! コアラッ子さん

マイクロソフト詐欺 New! 放浪の達人さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.