712205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

こんばんは。

 

 

最近のウブド、

熱くて寝苦しい夜が続いております。

 

昨夜は私も熱さに耐えられず

大汗をかきながら深夜2時に起きてしまい、

寝なおそうにも眠れない!!

 

 

 

 

そこで、

涼を求めてテラスに布団を移動して寝てみました。

 

ずるずる布団を引きずっていると、

猫のウリが目を覚ましくっついてくる。

 

目が

「あんた、何してるの?こんな夜中に・・・」

と言っているが気にしない。

 

 

テラスに出てみると

新月からまだ数日目だったので

月の光は届かず

夜空に星が綺麗なこと!

虫の音が聞こえてきてまるで子守唄のよう♪

 

 

さっきまで暑さでイライラしていたのに

すっかりご機嫌な気分で眠りに落ちました。

 

 

 

あぁ、

なんて単純な性格で良かった。

すっかりご機嫌です。

 

 

 

寝起きの夢は、

なぜか黄色い牛糞が私の周りにいっぱいあって驚くという

変な夢。

 

 

でも、

においは無かったのでよしとするか(笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどニュークニンに住むお客様からご注文頂きまして

デリバリーに行き戻ってきたところなんですが、

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月19日 00時26分10秒


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

大雨の後の夕焼け New! 放浪の達人さん

携帯デンタルリンス… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.