710571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、

ラーメンボーイにお越し下さったお客様より、

 

 

「ラーメンだけだと思っていたけれど、

 案外メニューが多いのね!」

と、

お言葉を頂きまして。。。

 

 

なるほど、そうかもしれないなと

写真を撮ってみました♪

 

ちょっと本体が大きすぎるので、2枚に分けております。

 

DSCF3937.jpg

メニュー上部

 

 

DSCF3939.jpg

メニュー 下部

 

 

私がいた2週間ちょっと

一番人気メニューは、味噌ラーメン♪

そして、醤油ラーメンと冷やし中華。

 

アラカルトではチャーシューが一番人気でございました。

ついで、餃子、もやしサラダ。

 

 

ここのチャーシューは

豚の首あたりのお肉を使用し、店で手作りしているんです。

いろんな部位を試したそうですが、ここが一番美味しいそうで☆

確かにふわっとやわらかくジューシーな仕上がりに、

ついついビールが進みます♪

 

DSCF3949.jpg

 

ちなみに私のベストは、

味噌チャーシューラーメンに

卓上のサンバルを付属のスプーンで山盛り2杯放り込む。

それにもやしと味玉子をトッピングで追加☆

 

くーーーーー!!!

美味い!!!

 

麺は茹でたてが命!

もくもくと啜りこむ、スープを飲むを繰り返す。

食べ終わる頃には

辛さと熱さで気が遠くなりそうです(笑

 

 

はーー♪ 満足満足☆

 

 

DSCF3947.jpg

ラーメンボーイのスタッフと店長のグデ(右)

 

グデは何事にも一生懸命で、思いやりのある人。

私はとても彼のキャラが気に入っている。

RYOSHIグループ歴9年目。

5年ほど前 ボスの「頼むよ」という一言でラーメンボーイに転職し、

今では店長さんとなった人。

もともと寿司職人として働いていたので、魚をさばかせても上手いです♪

 どうぞ可愛がってやってくださいませーー♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 23時11分43秒


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

Voodoo Stew New! 放浪の達人さん

無印良品の猫草栽培… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.