000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

梅雨入り前のガーデン New! ブルーミント555さん

春のバラ初開花98番… New! 萌芽月さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.05.26
XML
カテゴリ:バラ

バラ フォール・スタッフ

育てて2年目、早く花壇に植え替えしたいけど

どこに植えるか思案中です

バラ フォール・スタッフ

雰囲気が似てるウィリアム・シェイクスピア2000よりも大きな花が咲きました

まだ枝がしっかりしてないので花の重みで枝が枝垂れます


バラ ウィンチェスター・キャシードラル

お気に入りのウィンチェスター・キャシードラル

今年も変わりなく咲いてくれました


バラ ウィンチェスター・キャシードラル

コロンとした蕾も可愛いし、咲いた姿も可愛い

美しい白バラですよね

日当たりがそういい所ではないのであんまり大きく育ってないけど

コンパクトに育てたいのでそれはそれでいいかな

今年はコガネムシに目をつけられてないせいか綺麗な花を咲かせてます

去年はさんざんだったからねー



バラ ピエール・ドゥ・ロンサール

このバラが咲くのが1番の楽しみです

さすが殿堂入りのバラです

アーチで咲かせていますが今年は下の方にも花をつけて嬉しい


アッツザクラ

アッツザクラが咲いてるのを発見

この時期だったっけ?



バラ スブニュール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン

深い色合いのバラ スブニュール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン

もうすぐ咲くね


。。。最近レビューがなかなか書けず。。。

どんどんたまる一方だわ。。。


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.26 22:56:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.