2842411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~エル… New! 萌芽月さん

梅雨入り前のガーデ… New! ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.05.27
XML
カテゴリ:バラ

バラ ピエール・ドゥ・ロンサール

その美しさには惚れ惚れします

大人気のつるバラのピエール・ドゥ・ロンサール

バラ ピエール・ドゥ・ロンサール

初心者でも育てやすいバラですよね

私もバラに興味を持ち始めてすぐに買ったバラです


バラ ピエール・ドゥ・ロンサール


クレマチス ダッチェス・オブ・エジンバラ

クレマチスと一緒に絡ませています


エゴノキ 蕾

今年はエゴノキにたくさんの蕾がついています

これが咲くと香りが凄い

そして大きいのからミツバチまで蜂もぶんぶんやって来るのよね~

蜂が群がる花です


今日は以前クリスマスローズの苗をあげた方が来られて

先日のお礼にとホタルブクロなど庭に植えていらっしゃる苗を持ってきてくださった

思いがけないことに嬉しくなりました。。。

クリスマスローズはしっかり根付いてくれたようです

私もせっかくの心使いを無駄にしないよう、頑張って育てたいと思います。。。


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.27 21:52:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.