2842355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

2番花の初開花~パパ… New! 萌芽月さん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

庭作業&庭の花々 カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.09.30
XML

アメリカンカール 猫

今日、6歳の誕生日でした。。。

これまで特に病気になる事もなく、一緒にいて家族を癒してくれてありがとうダブルハート

アメリカンカール 猫

猫はマイペースで気ままというけれど

そこはやはり家猫で人間と住んでいるので

家族と寄り添ってる感じはします

アメリカンカール 猫

今までチョコに関しての大事件は。。。

二階の階段から落ちたことでしょうかー

この時ほど猫の運動能力の高さを思い知りましたね

アメリカンカール 猫

あとは、短時間の脱出

まぁ怖がりなので庭でじっとしてるのですぐに家に戻されますが。。。

けれど、家の掃除中に窓の隙間から出たのを誰も気づかずにいて

大慌てで探しに出た事もありました

外で猫の泣き声がして、窓から見ると自分ちのチョコだった!という驚き

焦りました・・・

ソファにて。。。すっぽり

顔を埋めて。。。

定番のこの寝姿。。。

いつも笑顔にさせられます

舌出して爆睡中

舌を出して寝てるのも大受けでした^^


いつもより少しごちそうの餌をあげたら

いつもは何度かに分けて食べるのに

今日は一気食いして完食、さらに皿まで舐めてました

アメリカンカール 猫

こんなに小さかったのに

アメリカンカール 猫

大きくなって(笑)

アメリカンカール 猫

一人遊びも上手で、ご飯が欲しい時のムダ泣きも一切ありません

静かな猫、アメリカンカールです

これからも元気でいてくれることを願ってるよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.01 02:41:12
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカンカールのCHOCO(チョコ)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.