2843085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

梅雨入り前のガーデン New! ブルーミント555さん

春のバラ初開花98番… New! 萌芽月さん

近くのアジサイロー… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2014.10.01
XML
カテゴリ:バラ

バラ ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

30℃を超える日も無くなったので東側に非難してたバラを

南庭に移したけれど

ここんとこ、ずっといい気候が続いてるので夏よりも水遣りが忙しくなったわ

バラ ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

家に帰るとくたーっとなってます

移動するの早かったかな

バラ ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ


ガーデンセンターではチューリップの球根類が並びだしたと思ったら

もうビオラやパンジー、マラコイデスなどもあって

あーもうこの季節になったのねと胸が躍ります


バラ バレリーナ

今年はどんなビオラやチューリップを植えようかと

あれこれ考えるのが楽しいですよねーーーー


バラ ハープシコード

もう何年も植えっぱなしのクリスマスローズを

今年こそ植え替えようとっ


久々に新しくバラを購入

下旬ぐらいに届くので待ち遠しいです

またアップするね

この前、家族で居酒屋に行きました^^

家族で居酒屋っつうのはなかなか楽しいし、非常に盛り上がります

主人もかなり飲んだようで、あ、もとい、主人は、かなり飲んだようで

だいぶ出来上がってました(笑)

子供と一緒にお酒の席にいられるのがよっぽど嬉しかったのでしょうね

この時はわざわざ電車で出かけ、車は乗らず。。。

帰りは夜道を皆で歩いて帰り、夜風が気持ち良かったです


家では、土日でも皆で一緒の時間で晩御飯を食べるのも難しくなってきてるので

ホントに楽しかった!!

家族でこうやって一緒に過ごせる時間もきっと少なくなるでしょうから

こういう時間を大切にしたいと強く思った日でした

あーーお嫁さんにいく日はいつなんでしょうか。。。

ふと頭をよぎりますねぇ・・・

今度は10月18日、19日に家族全員集合で実家にお泊りです

(ネコカフェやショッピング予定)


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.02 02:41:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.