2834281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

Free Space

設定されていません。
2015.02.26
XML
カテゴリ:クリスマスローズ

ユーフォルビア

他のユーフォルビアは冬は葉を無くして芽吹いてくるんですが

このユーフォルビアは姿を無くすことなくずっと常緑でした

同じユーフォルビアでもいろいろあるんですね

ユーフォルビア

とっても殺風景だった庭

水仙の成長が胸をワクワクさせてくれます

あちこちから水仙の葉が育ってきました

数年前からチューリップよりも水仙派。。。

水仙

今まではずっと球根一番乗りは八重咲きアネモネだったんだけど去年ぐらいから消滅・・・

10年以上咲いてたのに

その点、ハナニラや水仙は15年選手もいるぐらい強健

まだまだずっと咲きそうです

その手間なし植えっぱなしほったらかしでも綺麗に咲いてくれる水仙がお花の神様に見えるわ^^

ありがと!

スノードロップ

ハナニラ

ハナニラもこれからたくさん咲きますね

クリスマスローズ ダブル・アプリコット

クリスマスローズの第一号はこのダブルアプリコットでした

ビオラ

今年のビオラは“なごみシリーズ”を特に多く植えました

去年咲かせてとても気に入ったから

シネンシス

こぼれ種から育って宿根したシネンシス

びっくりするような場所で咲いてるんですが延々と長く咲きます

これが大株になって抜くに抜けない(もち抜く気はありませんが)

種を取ってちゃんとした場所にと思うけどなかなか実現できません


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.27 00:10:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.