2836754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

映画「青春18×2」… New! misa☆じゅんじゅんさん

母の日に New! ブルーミント555さん

バラの初開花は4品種… New! 萌芽月さん

Free Space

設定されていません。
2015.05.02
XML
カテゴリ:クレマチス
クレマチス ミスベートマン

咲き始めの姿はグリーンが濃く出ます

だんだん開いていくにつれて花びらのセンターのグリーンが薄くなっていきます

クレマチス ミスベートマン

このクレマチスは強剪定なので冬には無くなってしまうのに

成長が凄く旺盛で2メートル以上ツルを伸ばし強健です

クレマチス ミスベートマン

最初それを知らずに普通に伸ばしていたらあれよあれよという間にすっごく大きくなって

枝が絡んでしまってどうにもならなくなってしまいました

クレマチス ミスベートマン

2年目からはきちんと枝を整理して育てるとちょうどいい大きさになって

花つきもいいです

花の大きさは7~8センチぐらい

我が家ではもう何年も咲いてるクレマチスのひとつです

クレマチス カイゼル

なかなか咲き進みません。。。

クレマチス カイゼル

クレマチス グリーン・アイズ

クレマチス グリーン・アイズ

今咲いてるクレマチスは満開に近づいています

蕾をつけて咲きそうなのはあと3種類

まったく蕾がないのもあるのでそれは今年は咲かないんだろうか

もみじ

去年よりもさらに葉が多く出てきてわっさわさのもみじ

ばっさり切った反動で大きく育ってます

アジサイ

アジサイやチョコラータも葉がいっぱい出てきました

ユーパトリューム チョコラータ

今日も暑かった。。。昨日は27度まで上がりましたよ

風があったので日陰は気持ち良かった

もう5月になってしまって、そろそろ野菜苗にも目がいきます

まぁ、いつもと同じものを植えますが今年はプランターにも植えようかなと思ってます

野菜用のプランターは買ったことがないのだけど、やっぱりそういうのがいいよね。。。

水遣りが軽減されそうなこの野菜用プランター、どうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.03 01:00:34
コメント(4) | コメントを書く
[クレマチス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.