2834389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2016.11.13
XML
カテゴリ:パンジー&ビオラ
ヒペリカム

今日はぽっかぽかのお天気♪こんな日にお休みは嬉しい
洗濯機もフル稼働です

仕事から帰るともう真っ暗なので綺麗な時期に写真が撮れません
ミセバヤの花も咲いてたのに逃してしまいましたよ、残念
でも見回ってるとヒペリカムがオレンジ色になってた
このヒペリカム、黄緑色から緑、そしてオレンジ色へと気温変化によって
移り変わっていきます
もう何年も育ててますが枯れないので優秀さんですね
夏には黄色の花も咲かせます
こぼれ種でも発芽したようで離れた所でも葉が育ってました

ポリゴナム

いまポリゴナムがそこら中にはびこってお困り状態

ポリゴナム

凄い繁殖率で抜いても抜いてもだめです

ポリゴナム

その葉も紅葉してました

宿根ビオラ ラブラドリカ

ラブラドリカも少し早く咲き出しました
宿根ビオラなので毎年咲いてくれます
ビオラよりも少し小ぶりかな
銅葉が特徴です
日に当たるとこの銅葉が緑色になってしまうので植え場所は注意です

オキザリス
オキザリス
オキザリス

植えっぱなしのオキザリスはいつも知らないうちに咲いてて
今は白とピンクだけが生き残ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.13 13:56:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.