361590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月27日
XML
ははは。お見送り周期のみいさん。
最近、このテーマで書いてないけどね。
だって、お見送り周期だしぃ。

そうそう。
おととい、昨日と、○○のようなおりものが、ねっとりと出たので、多分、排卵日だったのでしょう。
私の場合、この感じのおりものが続くと、妊娠してるんだけどねぇ。

ま、今回は、このまま、なくなっていくのでしょう。
さよぉならぁ。
今度は、きちんときてくれるといいなぁ、生理。
この2ヶ月、遅れ気味なのだ。


・・・・・・・
「生まれてよかった」写真・広瀬飛一 文・福岡光子 日本図書センター

81歳の現役助産師が見つめたいのちの記録
写真付きで、自然に出産する事って、どんな感じっていうのを伝えている。

私も欲しいんだけどね、2520円。

そして、もう1冊。
詩集「おかあさん」サトウハチロー

さすがに、娘連れて行くと、ゆっくり見られない自分の本。
書店で見かけるので、ちらりと見たら、
おかあさんな詩がたくさんあって、
「おかあさん」な自分も悪くないって思えるよ。

心構えに、ぜひ、お家に一冊。
・・・って、欲しいのは、私なのにぃ。

なぜか、書店に行くのは、パパばかりで。
本の増え方も、パパのばっかりなんだよぉ。

「たまには、私の本も買ってもいい?」って聞くと、
「お前だって、読んでるじゃないか、楽しいだろ?」だって。

うーん、そのとおりなだけに、返す言葉もございません。(笑)

いつも、政治の本とか、戦争漫画だとかじゃなくてさ。
心穏やかに読める本だって、
買ってもいいじゃないかぁぁぁぁ。(心の叫び)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 16時43分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[あかちゃん、欲しい。] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(533) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.