584235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

そろそろマグロ釣り… New! 氷河Ωさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

かなり前から気にな… New! ホムラspさん

腰が重くて New! かずまる@さん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2008年08月24日
XML

朝から仕事で、自宅でコンピューターを打っていました。
ヒップホップのサウンドが聴こえてはいたんですが・・・
それどころではなかったんです。

午後になると、派手なエレキのサウンドが聴こえてきます。

ベランダに出てみると
ベランダから見下ろした風景
雨の中、昨年のヒップホップに引き続き、
今年も団地祭りが開催されていました。

団地祭り 生バンドの演奏

ベンチャーズの曲を、8曲ほど演奏してくれました。
幼少期でしたが・・・
「ダイヤモンド・ヘッド」には、思い出があります。

折角、皆が骨を折って企画しているお祭りですから
楽しませてもらおうかと、ベランダで休憩しました。

ベランダには、天津乙女がおりますが★
(もう、すっかり家族扱いです♪)
生バンドの演奏でベンチャーズが聴ける
天津乙女は、家だけではないかと・・・?

強い見方が到着しました。
病害虫スプレー

天津乙女が枯れ始めた時に

星のしぐれ★彡さんが教えてくれた病害虫スプレー♪
が、やっと届きましたので、乙女に噴霧しました。

天津乙女 殺虫剤のシャワーを浴びる

あれだけ葉がなかったのに・・・
こんなに回復しましたよ~♪
しかも、七女、八女のつぼみも出ています。

かなり太いシュートからのつぼみなので
ピンチはしないで、両方とも咲かせちゃいます。

ベンチャーズの曲を聴いた天津乙女
一体、どんな咲き方をしてくれるのでしょうか・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 02時55分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[天津乙女の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.