075421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしとたんほぽ

ほしとたんほぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.01
XML
カテゴリ:

今日の仕事は遅出でしたので、近所の桜の名所に

桜の様子を見に行ってきました。

霞間ヶ渓の桜。

桜の時期は山がピンクっぽくなるのですが、今年はまだですね~(^_^;)

でも桜つぼみは大きく膨らんで、なんとなく木がピンクに染まってます。

奥の山々はまだ雪を被って真っ白でした。

霞間ヶ渓 11/04/01

有名なしだれ桜は。。。

霞間ヶ渓 11/04/01

何となく咲いてはいますが、まだまだですね。

ちなみに去年の写真です。

霞間ヶ渓 10/04/06

全然違いますね~(^_^;)

霞間ヶ渓 11/04/01

霞間ヶ渓 11/04/01

一番咲いていた桜の木がこれ。

最近暖かいから、後1週間もすれば、良い感じになりそうな気がします。

またその頃行ってみることとします。

霞間ヶ渓 11/04/01

お茶畑の先に広がる濃尾平野。

正面はたぶん岐阜城のある金華山です。

コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー

時間があったので、喫茶店のモーニングにも行きました。

今回は私のお気に入りのお店。

やすらぎ 600円 11/04/01

コーヒー代(390円)+210円で、この内容です。

自家製パンがとっても美味しいのでお気に入りです(#^.^#)

朝からがっつり食べてしまった。

さくら   さくら   さくら   さくら   さくら

桜と言えば、この曲。

森山直太郎の『さくら』
 

歌詞が心に沁みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 00:28:10
コメント(2) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もりのこもも

もりのこもも

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.