075342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしとたんほぽ

ほしとたんほぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.15
XML
カテゴリ:お出掛け

のんびり旅行1日目。

大阪造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。

ずっと行きたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがありませんでした。

1年のうちで、たった1週間だけですもんね~

今年は4月14日から20日までです。

今年は夜のライトアップは中止です。

人出は少ないかな~って思っていたのですが、

いえいえ、そんな事はありませんでした。

「混雑するので、立ち止まらず、ゆっくり前に進んでください。」って

ずっと係りの人が言っているので、

人出も多いし、なかなかゆっくり撮影できませんでした。

 

造幣局の桜は素晴らしかったスマイル

造幣局 11/04/15

造幣局 11/04/15

造幣局 11/04/15

造幣局 11/04/15

造幣局 11/04/15

造幣局 11/04/15

桜の時期には遅いのではないかと、思ってましたが、

いっぱい咲いていて、

しかも品種も多く、珍しい物がたくさんありました。

造幣局 11/04/15

造幣局 11/04/15

花弁のじゅうたんも敷き詰められてました。

イマイチ造幣局の場所分からず、行くのをやめようかとも思ったりしたのですが、

はるばる来て良かったです。

毎年見に来ても良いなっていうくらい、良かったです♪

 造幣局の後は、歩いて大阪城まで行きました。

大阪城は、立派ですね☆

 また詳しくは改めてブログにアップしたいと思います。

今日の所はダイジェストです。

明日はさらに西を目指します。

お天気は何とか持ちそうかな~

明日は移動距離が長いので、頑張って現地に向かいたいと思います。

ではでは。

image0014.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 00:36:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

もりのこもも

もりのこもも

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.